未来のパフォーマンスバンクのためのCHOブログ

NPO法人パフォーマンスバンク CHOブログです。

カオスに飛び込む、チャレンジする

昨日はパフォーマンスバンクの活動を宣伝するため、プレスリリースについてのセミナーで日経の記者の方と言葉を交わす機会をいただきました。

 

プレスリリースは私の得意領域とは離れていますが、物凄い楽しませてもらいました。

 

私はパフォーマンスバンクで異業種の方とのプロジェクト、大企業の社長さんとの飲み会、自分の得意領域ではない分野の実践…。色々なチャレンジをさせてもらっています。

 

ぜひスタッフにも、PBを利用して色々とチャレンジしてほしいと思っています。

 

やってみるとどうなるかわからないカオスに自ら踏み込んでいく。そして、小さな成功を積み重ねていく。

その経験が積み重なり、個々人の成長につながり、PBの更なる進化した活動に繋がっていくと思っています。

 

〈参考〉 犬の恐れを克服して、また一段と成長した娘

f:id:kokosuko:20170314215824j:image