未来のパフォーマンスバンクのためのCHOブログ

NPO法人パフォーマンスバンクのCHOブログです。

楽しい話がとまらない もんじゃ焼パーティー!

日曜は全体会お疲れ様でした。

その後の新社会人お祝い もんじゃ焼パーティー、ほんと楽しかった!
企画してくれた伊藤くん、さきさん、素敵なイベントをありがとう!
f:id:kokosuko:20170419084143j:image
(みんな楽しそうなのが嬉しい)

最近は楽しい話が止まらない懇親会になっています。

うちのコーディネーターのすごいところは全員が奏者なので音楽言語がわかる点です。
なので音楽の話が盛り上がる!ということももちろんありますが、みんな専門分野をもったり、音楽以外の趣味も多いので音楽以外でも話すことは尽きないです。

f:id:kokosuko:20170419084158j:image
(話しながらもんじゃ焼くのは大変。ジュージュー)

新社会人のみんなも大変そうだけど元気そうでよかった。
4,5月には新社会人全員と面談する予定です。悩んだら気軽にお近くのPMOまで!

f:id:kokosuko:20170419084227j:image
(僕ももちろんもんじゃ焼きました。土手決壊しました…。)