未来のパフォーマンスバンクのためのCHOブログ

NPO法人パフォーマンスバンク CHOブログです。

継続して改善をしていくこと

パフォーマンスバンクの理事は週1で理事会に出席します。

f:id:kokosuko:20170425235441j:image

(見学に来た私の友人曰く、音楽の団体なのに運営がアナログではなく、デジタル、かつロジカル過ぎてびっくりしたとの事。)

 

週1の理事会では、今後実施するコンサートのコーディネート状況、アンケート、コーディネーターからの報告、全体会等でいただいた意見を踏まえ、その場ですぐできる改善はその場で行います。

 

特に代表は着想のスピードの質が高いです。高校の時から18年一緒に活動している僕ですら時々発想に追いつけません笑

 

代表がクリエイティブなプラン、解決策を出し、他理事が鋭くつっこみながら創造、改善していくのがパフォーマンスバンクの1つの活動の型です。

 

理事会での改善活動により、みんなが使うツールは日々進化しています。

コーディネーターのみんなは変化に気づいてるかな?