未来のパフォーマンスバンクのためのCHOブログ

NPO法人パフォーマンスバンク CHOブログです。

決断とチャレンジ

最近、野球の強い母校が甲子園に行けず気持ちが少しばかり下向きでしたが、それを吹っ飛ばす嬉しいニュースがありました!

 

先日ショートコーチングをさせていただいた方から海外留学する!という御連絡をいただいたのです。

 

何が嬉しいかというと道に迷っていた方が、ご自身で考えぬいて道を見つけて、既に一歩を踏み出していること。

 

考えるのと、本当にそれをやるのとは雲泥の差。

決断とチャレンジが人を成長させます。

 

コーディネーターのみんなもこれから決断とチャレンジを繰り返して、海外に飛び出したりするんだろうな(遠い目)

パフォーマンスバンク フランス支部とか、ベトナム支部つくりたいなぁ。

 

f:id:kokosuko:20170809000527j:image

(娘の冒険を支援したいけど…、ずっとそばにいてほしい気持ちもある)