未来のパフォーマンスバンクのためのCHOブログ

NPO法人パフォーマンスバンク CHOブログです。

8月全体会お疲れ様でした

昨日の全体会は頭を使いましたね。

 

我々が目指していくこと(ビジョン)、そのために我々がやること(ミッション)を理解するため、ノーヒントで各自でパフォーマンスバンクのビジョン・ミッションを考えてもらいました。

 

その後、奏者・施設それぞれの視点から我々の活動を見つめるため、「誰の困ったをどう我々が解決しているのか」をわかりやすく4コマ漫画にしてもらいました。

 

みんなの考えを共有し、気づきを得ることで更にコーディネートの価値をひき上げることができるのではないかと思います。

 

f:id:kokosuko:20170821084325j:image

 (考えるのは苦しいけど、発表は楽しい?物怖じしないプレゼンをした田中君)

 

f:id:kokosuko:20170821084514j:image

(新メンバーもパフォーマンスバンクを語れるようになってます)

 

f:id:kokosuko:20170821184720j:image

(1番絵心があったチーム!)

 

f:id:kokosuko:20170821184813j:image

 (大学生チーム。けっこうワークをサクサク進めていて、びっくり。さすがです。)

 

f:id:kokosuko:20170821185649j:image

インドカレーやさんで打ち上げ。いつも通り盛り上がりました。)

 

お疲れ様でした。来月はもっと頭使うかも!