未来のパフォーマンスバンクのためのCHOブログ

NPO法人パフォーマンスバンク CHOブログです。

法人化3周年記念パーティー(アワードの巻)

 

パフォーマンスバンク法人3周年記念パーティーを昨日インターコンチネンタルホテル東京ベイで実施してきました。

昨年を振り返り、今年の方向性をみんなで共有する素晴らしい機会になりましたね。

パフォーマンスバンクアワードもありました。

 

 

f:id:kokosuko:20180122234244j:plain

(アワード受賞者のみなさま、本当におめでとうございます。)

 

・・・

まずは新人アクティブ賞の玉里さん、おめでとう。

フットワーク軽い玉里さんの活躍で昨年は何回救われたことか。

私個人的にも玉里さんの明るさに救われる事が多いです。ありがとう。

今年は部署「Con amore」での活躍、期待しています。

・・・

 

新人クオリティ賞受賞の大沼さん、さすがです。

メールいつも見ていますが、本当に受け答えがしっかりしているよね。会話のキャッチボールの精度が高くて安心してコンサートをお願いできます。ありがとうございます。

昨年はHPリニューアルPJの活躍、短期間でのノウハウ吸収と、対応速度は見ていてゾクゾクしました。今年もプロジェクト活動が何よりの君の糧となるはず。

・・・

 

代表賞の伊藤くん、おめでとう。

受賞理由は未知なる挑戦、との代表の言葉があったけれど確かに慎重さと挑戦の力を併せ持つのは稀有だと思います。強みをこれからもどんどんPB内で活かしてください。

事務局としてもいつも色々とありがとう。

・・・

 

アクティブ賞の浦さん、たくさんのコーディネート、本当にありがとうございました。適切なタイミングでの大人な落ち着いた対応、本当にいつも助かっています。コーディネーターのお手本として、これからもよろしくお願いします。

・・・

 

そして、ハートフル賞、クオリティ賞ダブル受賞の安藤さん

f:id:kokosuko:20180122234733j:plain

 

「あなたが2017年に一番助けられたと思うコーディネーターはどなたでしょうか?」

というコーディネーター内のアンケートにおいて、ダントツの1位回答でした。

また、奏者・施設からの評価もダントツ!!!

 

きめ細かな対応、ほんと助かっています。

いつも学生へのフォロー、部署・プロジェクトメンバーへのアドバイス、理事への慮った提言も、本当にありがとう。

 

・・・

 

今後もみなさんの強みを活かしたコーディネート、PJ、部署での活躍、楽しみにしています。

 

僕はパフォーマンスバンクメンバーの採用すべてに関わっているため、みんなが表彰されているのを見て、自分の事のようにうれしかったです。

...、来年はCHO賞つくりたいな。